■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » CATEGORY … ◆about nekoko**



nekoko**について

遅ればせながら自己紹介をさせていただきます。
最近nekoko**への質問をいただけるようになって、嬉しいです
( *´-`*)人(*´-`* )
今更の自己紹介になりますが、、今後ともよろしくお願いします。


名前  nekoko**   ねここと読みます。 
     猫好きなので猫を意識してこの名前にしましたが、同じような猫好きな方と
     かぶりまくりでやっとこの表示(nekoko**)で通過しました。
  
年齢  ひ・み・つ (`0ノ´;)
性別  一応女性
職業  専門職になるのかな・・・??? フルタイムで働いてます。
     35年住宅ローンと共存中。。。。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

以前はYahooブログをしていましたが、この度マンション探しを機にこちらのFCブログに
引っ越してきました。   *FCブログを選んだ理由はココから・・

マンション探しを始めて、約半年で購入することになりました。。
   (マンション探しの軌跡は◆家探し編から)
長い賃貸生活を経て、2011年4月、35年ローンと共に『中古マンション』に居住中。
ローン以外にはnekoko**夫2011年6月に壺に入ってしまった猫さんも同居中。
( *´-`*)人(*´-`* )
2001年築、2LDK ちょっと・・いえいえかなり・・懐かしいインテリアのマンションです。
終の棲家を手に入れたnekoko**の◆部屋作り編、現在進行形です。
中古ならではの部屋作りとその他色々書いています。

インテリア及びライフスタイルの方向性として、色々考えてみました。
お気に入りの物に囲まれた、スッキリとシンプルな暮らし
生活感のないスッキリなスタイルが目標なのですが、実際は生活感アリアリの
貧乏じみた生活
状態┓( ̄∇ ̄;)┏。。。。
これを打破したく、只今奮闘中です。(* ̄▽ ̄*)ノ

記事は休日などにまとめて書いて、予約投稿機能をフル活用です。
沢山の人に見ていただきたいので、出来るだけページが重たくならないように、
画像などは小さめで画質を落としています

気軽にコメントもメールをいただけるととても嬉しいです。
ブログを通じて、沢山の方々をご交流できると幸せです。( *´-`*)人(*´-`* )
どうぞ、よろしくお願いします。

只今こちらのブログランキングに参加しています。
素敵なブログが沢山紹介されています。
皆さん素敵な方ばかりで、勉強させていただいてます。
足跡代わりにクリックおねがいします!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
↑にほんブログ村のランキングです。
