■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » CATEGORY … ◇entrance



むしこな~~~ず♪

【虫】の季節になりました(夏場は特に、虫が多いですよね。)

ということで、玄関にもこれを置いています。
むしこな~~~~ず♪(* ̄▽ ̄*)ノ(* ̄▽ ̄*)
2011072216180002.jpgこのままではあんまりなので・・・・

素敵なアレンジ方法はないかと検討してみました。(もちろん安くて・・)

得意の100均などを散策した結果・・・3コインズでお買い上げ!!
2011072216180001.jpg2個で300円。(* ̄▽ ̄*)ノ

2011072216190000.jpg まぁまぁ・・???

仕方がないのでお花を入れてみた!!
ひまわり
背景の【茶色祭り(▼皿▼)】はスルーでお願いします。

夏限定の花を買ってしまったので、秋冬になったら又考えます。

足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸!!!
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

