■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » CATEGORY … ◇balcony



【ベランダ】 要改善点

現在のベランダの状態です。
ベランダ まどり
べらんだ いま
こういうところが10年前の造りですね。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。残念!!

ちなみに・・ここ最近のマンションのベランダはこういう感じ。(nekoko**前の家)
img_406153_15446300_0.jpg
床部分がタイル状になっています。(人´∀`)♡
これ、汚れが目立たないから良いですよ。水はけも良いですしね。

もちろんベランダは【共有部分】なので、塗り替えは出来ませんが、カスタマイズは
したいと思っています。

手っ取り早いのが【ウッドデッキ風】にするために、パネルを敷く!!ですね。
マンション特有の【梁】もありますし、隣との非常通路壁もあるので、よくよく
考えてみたいと思います。
いずれは【ガーデニング】とも思いますが・・・枯らし魔の私には夢のまた夢。
まずは心地よい【ベランダ】造りをしたいと思ってます。

その前に家の中もままならない状態なので、きっとベランダに手をつけるのは
かなり先になりそうです。ヾ(´▽`;)ゝ

ベランダにお花が並ぶかな??
↓↓足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
