■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » CATEGORY … ◆ひとりごと



最近のnekoko**

皆様お元気でしょうか??記事更新もせず、読み逃げばかりの私です。
最近はどうしているのかというと・・・

「お洒落なModernCafé」とはほど遠い生活を強いられてます。
家の中は散らかり放題、洗濯物も洗って干しているものから来て行く・・
というお洒落とは無関係の毎日です。Σ( ̄□ ̄; 女子力無ですね。
仕事が超多忙を極めています。

仕事って一体何だろう??としみじみ思うこのごろ。(忙しいときに思いますよね)
さてさて・・・私はこの仕事を20年以上しています。
ただ今最大に、家事との両立ができていない現状です。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

主人のお弁当も作れていない日々が続いていますし、これではいったい何のために結婚したんだろう?
と思う日々が続いています。
何も言わずに協力はしてくれています。それだけにできていない自分が情けないです。
家事がでいていない分「お金で解決」というのもね・・・。
食事は外食が増えましたし、レトルトも大活躍・・。

そんなすさんだ生活です。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

みかん

先日我が家に素敵な贈り物が届きました。・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

【北欧インテリアに憧れる暮らし】でおなじみのchemyさんからの贈り物です。
chemyさんの素敵なブログはここからどうぞ!!→ココ

亡くなられたお父様から受け継いだ「みかん」を大事に育てています。
chemyさんの思いが紹介されています。→ココ

一生懸命に何かをしている姿って本当に美しいし、素晴らしいな…と思います。
こうして文章で表現されると、じ====んと来てしまう涙腺の弱い私です。

ということで、chemyさんの作品プレゼントに応募した私、見事に当選し受け取りました。

IMG_2244.jpg

「みかん」の味がしました。・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
甘くてちょっぴり酸っぱい・・・なんていうんでしょう、「これぞみかん」という味です。
このみかんを食べながらいろいろ思うnekoko**。
私ごとですが、現在仕事が多忙を極めています。
仕事上初めての大きなイベントというか、最大の試練です。┗( ̄□ ̄||)┛
多々くじけそうになりますが、chemyさんの思いを読んで勇気づけられた次第です。

そんな素敵なchemyさんのブログにぜひ、皆様遊びに行ってくださいね。
みかんのこと、素敵なインテリアの紹介などが続々と紹介されています。

chemyさん、このたびは素敵な贈り物と感動をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

記事更新・・ちょっと不定期になります。

最近仕事が忙しくなってきました。
私の仕事人生の中でも、大きな変動期に入りそうです。

しばらくは更新が途絶えますが、Café部屋作りはひっそりと進行中です。
皆様のブログには遊びに行きます。忘れないでくださいね。(*´∇`)

                 nekoko**

初めてのカスタマイズ

昨年の9月から世話になってるこちらのブログ。
テンプレートが沢山あるのも嬉しいところです。。(人´∀`)

このたびクリスマス仕様にしたくて、色々と探してみました。

そして。。。。なんと「カスタマイズ」というものに挑戦。
・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
注※中にはカスタマイズ禁止・というものもありますので、注意事項を
必ず見てくださいね。

テンプレート作者の方が「カスタマイズはブログで紹介!!」と記載されていたので
早速チャレンジ!!(手順は丁寧にされていたのですぐにわかりました!!)

ということで、今回使用しているものはクリスマスバージョンです。

akiさん、無事にできました、ありがとうございました。( *´-`*)人(*´-`* )

40代になると…

40代のnekoko**。・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

最近思うこと・・・・

「自分にお金がかかる ┗( ̄□ ̄||)┛!!!」

美容室もまめにいかないと一気に「おばさん化」⇒美容院月一。
体のあちこちに「ダメージ」発見。⇒病院行きアンド人間ドック。
お肌の老化は隠せない⇒化粧品のグレードアップ=金額アップ
似合う洋服が少ない、しまむらなどではごまかせない。⇒衣服費アップ


などなど・・・・・・・・出費がかさみます。
もちろん「セレブマダム」でないnekoko**。
(中古マンションしか,買えない!!という我が家の経済状態)

さて・・・どうする???????
真面目に一生懸命に働いてるけどなぁ~~~φ(´A`; )
