■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2010年12月



2010年 12月31日

0219open_eve1.jpg

2010年 今日で終わりです。

この一年を振り返ると、色々なことがあったな・・
そう思うnekoko**です。

仕事面はスキルアップのために学習を始めたこと。

生活面はマンション購入を決意したこと。

ブログのお引越をしたこと。(FCブログさん気に入ってます)
ブログを通じてたくさんのかたと、知り合えたこと。

ブログ開設の目的は果たせませんでしたが、それでも
たくさんのことを学んだ一年でした。
たくさんの思い迷い・・色々なことを感じました。


来年こそ、マンション購入できますように(* ̄▽ ̄*)ノ

そして・・nekoko**含めて

皆さんが健やかで幸多き一年になりますように

ありがとうございました


読んだよ!!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】

暇だ・・・・・(´△`)

お正月休みのnekoko**。
6日間の連休です。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

昨年までは・・・nekoko**夫も微妙にずれがありましたが、
同じように長期お休みがありました。
連休初日が一日遅れという感じです。

ので・・・2人で過ごした長期休み。


ところが、今年の夏主人が職場を変わりました。

お正月休み・・・無さそうです。(T∀T)
あっても二日間程度・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

nekoko**一人の休暇です。


一人ならば・・・片づけしたり・・・お料理したり・・・

ええ・・することはたくさんあります。
一人のほうが捗ることもありますよね。


でも・・・
家が見つかってないから・・・・
寒いから・・・
↑(理由付け(^_^;))

やる気ゼロ(`0ノ´;)でございます。

だらだらしています。
ブログの記事もたくさん作りましたので、
予約投稿を待つのみです。(。-∀-)ィヒ♪

ああ・・・・暇というかだらだらしてます。
こんな年末でよいのでしょうか???
出かけないので節約にはなります。(* ̄m ̄*)♡

パソコンの前の滞在時間がかなり長いnekoko**。
アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ


だらだらしてる私に・・喝を!!(▼皿▼)

だらだらはダメ!!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】

AKB48

最近年末のせいか【スペシャル番組】が
多いですね。

よくテレビで見かけるのが・・・・AKB48です。
(〃∇〃)ゞ

http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE
http://www.youtube.com/watch?v=nVzzAARqZnE&feature=related
(ユーチューブの動画、見れるかな・・??)

数年前から存在は知ってましたが・・・
なにせおにゃん子世代(古っ!!)のnekoko**としては、
あれの平成バージョンかと思ってました。
(秋元さんですしね(^^ゞ)
もしくはモーニング娘。の次かな?・と思ってました。

ところが・・・あまりのクオリティーの高さに
驚いてます。(´△`)
AKB48ファンの方ごめんなさい。(T人T)

皆さんかわいいし、踊りうまいし・・
一生懸命ですよね。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

見ていて嬉しくなります。

数人ですがお名前とお顔が一致します。
(= ̄▽ ̄=)V (数人ってトコがおばちゃんかな??)

嬉しそうに楽しそうに唄って踊ってる姿は
元気付けてくれる物があります。
こっちまで嬉しくなってきます。

がんばってる人の姿はいつの時代も美しいですね。
(人´∀`)♡


一度握手会に行ってみたいな・・と密かに
思ってます。(〃∇〃)ゞ
(一人で行くのは思いっきり浮きそうなので
 困ったもんです・・(^^ゞ)


お忙しい皆さんですが身体に気をつけてね。
と思う年末のnekoko**です。

!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】

にほんブログ村新カテゴリー

皆様ご存知の【にほんブログ村】(〃∇〃)ゞ
www88_31_nf.gif←これ、よく見かけますよね。
( *´-`*)人(*´-`* )

nekoko**も参加させていただいてます。
ランキングよりも、こういうものに参加することで
今まで知らなかった新たな【ブログ仲間】との
出逢いが嬉しいかぎりです。(人´∀`)♡

久々にブログ村のページを見てみました。

私はただ今【新生活】というところに属してます。

マンションを購入して新しい生活が始まる!!
ということで・・(今だ見つかってませんけど)(^^ゞ

【マンションインテリア】に属するほど、インテリア
センスはありませんし・・。



以前ブログ村の村長さんからアンケート依頼が
ありまして・・・・
以前から思っていた【中古マンション】という
カテゴリーを作ってくれませんか??とお願いしてみました。
お返事には難しいとの事でしたが・・

仕方ないなぁ~~と思いつつ早数ヶ月。


ところが・・・あるではありませんか(〃∇〃)ゞ

中古マンションusedmansion88_31.gif
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

マンション購入というカテゴリーはありますが、
なんとなくそれは新築マンションのイメージがあって、
中古を買う私にはなんとなく恐れ多く感じてました。


中古マンションのカテゴリーに異動です。
ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ

同じように中古マンション購入を考えてる方、
実際に購入された方とも交流できればいいなぁ・・
( *´-`*)人(*´-`* )



読んだよ!!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】

ちなみに・・大掃除は29日にがんばります( ̄_ ̄)ノ!!

年末 φ(´A`; ) 大掃除

クリスマスも終わり、あっという間に【年末】モードに突入です。φ(´A`; )早い・・・

学生の皆さんは【冬休み】、社会人の皆さんは【仕事納め】も間近・・というところでしょうか・・。

nekoko**は・・クリスマスもさらりと終わって、年末の掃除に向けて計画中。←遅すぎ(▼皿▼)

何せ・・・9月の時点ではこの時期は【新居】のハズだったので、家に関しては何も手を入れて
ない状態。。まさかこの家で年越しになるとは・・・。

と言い訳がましくなりましたが、とにかく掃除です。アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

nekoko**の住む地域は数日前から【クリスマス寒波】
という物がやってきまして、すごく寒い日が続いてます。
お天気もイマイチだし、風強いし・・。
この辺で掃除のモチベーションも一気にダウン。


そんな私ですが・・一つ新物件を見つけました。携帯サイトで日々チェック。ネットでチェック。
ひたすら家探しの毎日。メルマガも登録。

価格が予算内ギリの高めですが、築10年弱。ペット飼育可。駐車場有。駅近し。
3階・・というのがイマイチですが、そうも言ってられない立地の良さもあるし、
居住階が高くなるとお値段も高くなるので、この辺で妥協かな??
という物件を見つけました。

案内は年明け以降・・ということなので、早速予約だけしてます。(中古物件は早い者勝ち!!

家を決めて実際に住むまでは一ヶ月はありますし・・
又この家に問題がないとも限らないので、微妙ですが年明けには引越できることを願いつつ・・

掃除がんばります(*`0´*)ノ

とココに宣言してしまったので、がんばります。

2010112309480000.jpg

ネコも応援・・??してくれてるはず・・・
(〃∇〃)ゞ


掃除ガンバレヨ!!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】
