■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2012年01月



最近のnekoko**

皆様お元気でしょうか??記事更新もせず、読み逃げばかりの私です。
最近はどうしているのかというと・・・

「お洒落なModernCafé」とはほど遠い生活を強いられてます。
家の中は散らかり放題、洗濯物も洗って干しているものから来て行く・・
というお洒落とは無関係の毎日です。Σ( ̄□ ̄; 女子力無ですね。
仕事が超多忙を極めています。

仕事って一体何だろう??としみじみ思うこのごろ。(忙しいときに思いますよね)
さてさて・・・私はこの仕事を20年以上しています。
ただ今最大に、家事との両立ができていない現状です。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

主人のお弁当も作れていない日々が続いていますし、これではいったい何のために結婚したんだろう?
と思う日々が続いています。
何も言わずに協力はしてくれています。それだけにできていない自分が情けないです。
家事がでいていない分「お金で解決」というのもね・・・。
食事は外食が増えましたし、レトルトも大活躍・・。

そんなすさんだ生活です。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

あけました

2012年、始まりましたね。ご無沙汰しています。皆様お元気でしょうか??
皆様にとって良い一年になりますように・・・。

残業残業でぐったりした毎日のnekoko**です。
なんと・・・3キロ痩せました。( *´-`*)人(*´-`* )
体重計の値は「久しぶりに見た数字」です。
そうそう・・若いころはこれよりも痩せていたな・・・・・と遠い目。(・∀・;)

ただ・・「疲れが取れない!!」という現実もセットでついてきます。

しばらくブログは放置になりますが、ご訪問は今まで通りさせていただきますので、
よろしくお願いします。
