FC2ブログ

■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » ◆2LDK2001年築 間取りetc » TITLE … 2001年築インテリア・・  

2001年築インテリア・・  

ブログが復活できて嬉しいnekoko**です。(* ̄▽ ̄*)ノ
ただ・・現在は光もADSLも回線に空きがない状況で、Wifiでネット難民から
解放された状態です。
思った以上には使えますよ・・・wifi(* ̄▽ ̄*)ノ。

ではでは・・・新居の画像を公開します。(= ̄▽ ̄=)V

築10年ってこういう感じです。2001年、皆様はその頃どうしてましたか??
過去へタイムスリップしてくださいね。ほら・・・ちょっと懐かしい感じが・・(* ̄m ̄*)♡
tiku10.jpg

全体的に【茶色 ♪(・∇・)】です。 そして取っ手の色が【ゴールド
この頃の主流はこういう感じだったようです。
いくつか物件を見せてもらったとき、築年数が同じものはほとんどこの茶色&ゴールド
の組み合わせでした・・(^^ゞ

今のインテリアって【白】が基調ですよね。ええ・・・見慣れれば茶色もいいですよ(^^ゞ
汚れも目立たないし・・・(`0ノ´;)
取っ手の写真を撮りながら思いましたが、【KAWAJUN】ってアチコチに書いてある・・。
このKAWAJUNって何???ヾ(´▽`;)ゝ 当時の流行でしょうか??

クロスはすべて総張替え、床はワックスをかけてます。(ココまでが契約条件)

フローリングももちろん茶色、玄関から廊下にかけての画像が一番分かりやすいと思います。
全体的なインテリアのイメージはこういう感じです。
そして【カーテンボックス】が付いてました。
少しだけ写ってるキッチン回り、こういうタイル式で台は大理石タイプ。
そしてタイルに含まれてる[]の部分。φ(´A`; )
nekoko**、個人的には【青】って苦手な色です。
水色はいいのですが、なんとなく色あわせが難しいイメージがあります。
この【青】は今後もインテリアに深くかかわってくることになりますが、それはまた
後に記事でお話します。

中古ならではの特典・・・すべての部屋に証明とエアコンが付いてました。ラッキー♪
(きっと自分たちでは設置しないと思います。そして電気代をケチってリビングのみ
 エアコン使用と言う展開になるのは見えてます・・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ)

こういうところで、nekoko**の新生活はスタートしています。

やっと段ボール箱は見なくなったので、少しずつインテリア面にもこだわりたいなぁ~~

更新がゆっくりになりますが、今後ともよろしくお願いします。

2001年懐かしいね~~~!!クリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

先日はコメントを下さったのに
見落としてましてすみませんでした。

あの・・・本当に中古ですか?
写真を拝見する限りではあまり古さを
感じないんですけど・・
とてもきれいだし、ブラウン&ゴールドって
好きな組み合わせです。

ちなみにKAWAJUNは取っ手とかのメーカーで有名です。
我が家もKAWAJUNが標準装備で
sensyoを含むKAWAJUNファンが多いんです♪
そしてKAWAJUN=KEYUCA(雑貨屋さん)
ということでも有名です♪

話はそれましたが無事お引越しお疲れ様でした。

sensyoさんへ

なあるほど・・・KAWAJUNはそういうメーカーなんですね。(^^ゞ
nekoko**にとってこれはトリビアですよ。(* ̄▽ ̄*)ノ

中古で購入されたときは最初は女性の方が住まれていて、その後賃貸に
出してあったそうです。そのせいか床のキズはものすごいですよ。(T∀T)
ワックスをかけたので見栄えはいいのですが、床に年代を感じます。

写真では判りませんが、一昔前の物件という感じはアリアリですよ。
新築マンションのモデルルームも見に行ったので、明らかにそれとは違いました。
ただ【経年劣化】はついてくるので、さてどうでしょう??

安かろう悪かろう~~では困ります(^^ゞ



COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう