FC2ブログ

■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » ◇other » TITLE … きゃんどぅ!&ナチュラルキッチン

きゃんどぅ!&ナチュラルキッチン

あっという間に終わってしまったゴールデンウィーク♪♪ 
皆様はどちらかお出かけしましたか???

nekoko**は引越後初の連休ということもあってか、ひたすら家に居ました。
(そうでなくても基本出かけないんですけどね)ヾ(・∀・;)

一番遠くに行ったお出かけが・・・【キャンドゥ】←nekoko**の地域には店舗数が
少ないんです。場所は街中にあるせいか、人がおおいです。
そしてそのまま【ナチュラルキッチン】によって来ました。

それも・・・健康を考えて【徒歩】で行ってきましたよ・・・(= ̄▽ ̄=)V
さすがに昼間の日差しが暑く感じる季節、帰りはバスです  ヾ(・∀・;)

時計が欲しいこのごろ。リビングの時計は以前からの使いまわし。
地震などで落ちても怪我をしない【軽い物】←又の名を【安い物】とも言う。

そして【キッチン】【洗面所】などにも欲しいですよね。
一応【防水】がいいのかしら???  

壁に穴を開けたくないので【置時計】タイプにしようと思いつつ、色々見てきましたが・・・
選んだのは何故か【100円ショップ】┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

一応『時刻の信憑性』&『針の可動性』を心配して一個買ってのお試し。
これがうまくいたので、早速追加しました。
きゃんづうとけいモノトーン。

早速キッチンと洗面所に配置。
大d頃時計sennmennjyotoeki.jpg


ついでに洗面所の飾りをご紹介。 唯一壁に穴あけて飾った物。
sennmennjyotuki.jpg
前の家でも洗面所に飾っていました。 月の写真です。 この三日月具合がたまらない!!
もちろん私が撮った写真ではなく、趣味で写真をされている『ネッシーさん』に戴きました。
それをフレームに入れて飾っています。このなんともいえない月の雰囲気が大好きです。

話がそれましたが・・・・もう一つキャンドゥで買ったもの。
油引き←こういう商品名でしょうか???
あぶらひきおれんじ
この商品てどうしてこんなに『まぶしい色』なんでしょう??・
何種類かありましたが、目の覚めるような』『なんですよね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

白いマグカップを調達して、こうしてみました。
油引き完成
まぁまぁいいのでは???(* ̄m ̄*)♡

ナチュラルキッチンでは何も買わずに『植物』に目星をつけて帰りました。
100円で植物が買えるのはいいですよね。お手軽サイズですし・・・。

キャンドゥいいよね!!  
↓↓足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸【拍手】
関連記事
スポンサーサイト