FC2ブログ

■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【洗面所】ティッシュケースBLOGTOP » ◇sanitary » TITLE … 【洗面所】ティッシュケース

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【洗面所】ティッシュケース

最近洗面所記事が続くnekoko**。狭い場所のほうが、片付けもしやすいですしね。(^^ゞ
nekoko**家は【ティッシュ】に準備しています。

現在の様子。
前
またまた【とりあえず感】アリアリです。┓( ̄∇ ̄;)┏。。。
おまけに扉が半透明なので、透けている・・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。
以前の家でも洗面台の収納に入れてはいましたが、鏡の裏に収納が付いているタイプ
の洗面台だったので、中身が丸見えにはなりません。
そしてなおかつ収納量も現在の4倍はあったかと思います。

数少ない収納場所なので、何とかしたいところ。
厳選された物しかココには収納できません (* ̄▽ ̄*)ノ


ということで、このティッシュに移動していただくことにしました。

立位で使用できて、なおかつ鏡の前で使うので『後ろ面』もキレイにカバーできる物
理想。何かないかしら・・・と求めて街をさまよってました。ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ

私にしてはかなり高価なお買い物。フランフランでお買い上げ!!
鏡あと
光の反射があって、多少醜い画像ですみません。
ダイアモンドカット加工・・(要は凹凸が付いているということのようです)
鏡面仕上げというnekoko**の好きな使用です。(* ̄m ̄*)♡
こういうつるっつるっ仕上は大好きなnekoko**です。

画像でもわかるように、多少ティッシュの取り出し口が小さめなので、ティッシュを
入れてもパッケージが見えません。

これで一気に素敵な洗面台(人´∀`)♡。
一枚目の画像の収納棚が片付きたら全景をご紹介しますね。
この収納棚の片付け記事も、記事にしますのでしばらくお待ちくださいね。

↓↓足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちは
私も次はこのケースにしようかしら~
市販の箱ごと入れられるって手軽でいいですね!

ところで、今日はコメントありがとうございました。
リコメでも書いているのですが我が家で使用しているカッティングシートは
ドイツ製のd-c-fixという商品です。近所のホームセンターに売っているので
私はそこで買ってますがネットでも見つけましたのでご参考までに~

http://item.rakuten.co.jp/lintec-c/dc0001/

KOHARUさんへ

ご丁寧に商品紹介ありがとうございました。( *´-`*)人(*´-`* )

思ったよりも安く出来そうなんですね・・・。
ただ・・問題は技術力ってところですが、チャレンジしてみたいと思います。
どうしても空気が入ってしまうので、かなりドキドキですが・・・(^_^;)

記事にならなかったら『失敗したのね(。-∀-)ィヒ♪』と思ってくだいね!!

nekoko**さんが求めていたティッシュケースが見つかってよかったですね。
さらに!空いた場所には他の物を収納できますね~☆
収納棚の全景も楽しみに待ってます♪

フランフラン私も好き♪

ちょっとお高いけど私も良く行きます。
買う時は決まってセールの時のみ(爆)
アロマのデュフューザーとか洗い物置いておくカゴとか(←名前しらない)
いろいろ(^m^)

ただ1つ失敗したのが可愛いと思ってかったケトル・・・
デザイン重視なので重いわ使いづらいわ(>_<)
今の時期は暑いので湯を沸かすことすくないからいいけど
冬場は大変(^_^;)

ねずみさんへ

私にしては高価な買い物です。(T∀T)
でも気に入った物ですし、長い目で見れば、この買い物は正解だったと
思いたいです。
お気に入りの逸品に出会うまでの道のりは長かったです(^_^;)

ルイママさんへ

フランフラン、いいですよね(人´∀`)♡
今年の10月に近所(といっても15分ぐらいは歩きますが・・・)
大きなフランフランが出来るらしくて・・・今からワクワクしています。
スタイリッシュでお洒落な物が多いですよね。

『ケトル』私も気になっていた、あの商品のことでしょうか??
使い勝手も大事なところですよね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。