fc2ブログ

■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » ◇sanitary » TITLE … 【洗面所】洗濯機置き場  その後

【洗面所】洗濯機置き場  その後

溜め込んでいた記事を少しずつ公開しながら、再開したいと思います。

先日の【洗濯機置き場】続きです。かなり前の記事になりますが・・・(^_^;)

どうにもこうにも気になるところがあったので・・・・この部分です。
無題
カーテンの長さと取り付け可能な場所の都合で、このような状態。
せめて【配電盤】の色が、真っ白であればよかったのですが、この色。
何とかしたいところです。


2011062615460000.jpg
こうしてみました(* ̄▽ ̄*)ノ
ちょうどあまっていたカフェカーテンがあったので、二重カーテンです。
同素材のほうがいいので方けど・・・なかなか同じ物もないし、とりあえずって事で。


カーテンをめくってみるとこのような状態。
2011062615460001.jpg
梁や扉のせいでこの位置にしか突っ張り棒が使えない・・。

とりあえず、うまく隠せたかな・・???  (* ̄▽ ̄*)ノ

足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸⇒にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

配電盤

我が家は玄関のシューズボックスの中にあって
外からでは分からなくなってるんですが
シューズボックスの一番上にこんなもんなかったら
靴しまえるのにe-351
って・・・そんなに靴ないですけどね~(爆)

もうすぐお盆ですね♪
猫さんが帰ってきますね!

ルイママさんへ

シューズボックスの上っていいですよね。
見えない場所にあるというところがいいですよ。
我が家のように『どうだぁ===』見たいにあるのもね・・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

もうすぐネコさんが帰ってきます。
お盆は楽しみだな・・・(人´∀`)♡

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう