■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【洗面所】収納棚 ほぼ完成編BLOGTOP » ◇sanitary » TITLE … 【洗面所】収納棚 ほぼ完成編



【洗面所】収納棚 ほぼ完成編

またまた【先日の記事】の続きです・・。
今回は【洗面所ティッシュケース】の続編・・・その後です。

まず、見えてるコスメ収納部分。
nekoko**はお風呂上り、洗顔後にそのままお手入れをしています。
(皆様はどうされていますか??)

これが入居当時。 とりあえず感が見え見え・・・(`0ノ´;)
2011062417190000.jpg

一応改良してみた。 こういう感じでカーテンで隠す??
2011062417190001.jpgカーテンがとりあえず感が見え見え・・(-_-;)

いっそ丸見えにして、容器を改良!!
2011062417190002.jpgイイ感じ??(* ̄▽ ̄*)ノ


そして最大の課題が残っています。上段の扉付きの部分
半透明なので、中身が見えています。収納状態はスルーでお願いします。
2011062608170001.jpg

扉を目隠しにすることにしました。 半透明状態って微妙です(▼皿▼)。

扉を外して・・・(我が家はプラ製なので、取り扱いは簡単)
2011062608210000.jpg

100円ショップ≪Daisoさん≫で購入。
2011062608300000.jpg

早速貼ってみた。
2011062608340000.jpg

扉を元に戻して完了!!! (* ̄▽ ̄*)ノ
kannsei.jpg
全体像です。ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

我ながら、イイ感じに出来たとおもいます。
ただ・・・
近寄ってみるとシートには空気が入りまくりなので、遠目でお願いしたいところです。
アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

一気にモダンになった洗面所に大満足です。

足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸⇒にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事

*** COMMENT ***

いい!いいです!!
そうなんですよね・・・。半透明ってどうしても微妙~な感じになっちゃうんですよね。
でも100円でとてもモダンになったと思います☆
見えている部分も容器がすっきりしたのでそのままでもいいですね(*^^)v

ちなみに私もお風呂上り、洗顔後にそのままお手入れしているので洗面所においています。
ただ、メイクはしないので基礎化粧品しか置いてません(^_^;)

ねずみさんへ

ありがとうございます。(* ̄▽ ̄*)ノ
【半透明】って微妙ですよね。
もちろんなかもキレイにしておけばいいのでしょうけど、どうにもこうにもね・・・
ということで、思い切ってシートを貼ってみました。

もちろん【空気入りまくり】ですアヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

お風呂上りのお手入れ派ですね。
そうそう、すぐにお手入れしないといけませんよね・・・(^_^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

