FC2ブログ

■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後のお別れとご報告BLOGTOP » ◆猫との暮らし~2011.06 » TITLE … 最後のお別れとご報告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後のお別れとご報告

コメントありがとうございました。

どのコメントにも、私どものことを思ってくださるお気持ちが感じられ、
皆様の優しさにまたまた涙が出てきてしまう状態です。
**お返事は、皆様のブログにさせていただきます。**

先日無事に火葬を済ませて、私どもの手元から旅立って逝きました。
骨壷を抱きしめて家路につきました。

火葬したことで少し気持ちの整理も出来そうです。
ホッとして一区切り付いた分、余計に寂しさがこみ上げてきそうです。

斎場にはアジサイがとてもきれいに咲いていました。

この火葬までの一週間、何もする気が起きず最低限の事しかしていません。

仕事に行くのも嫌でしたが、行くことで気が紛れました。
家に帰りたいようで帰りたくない、微妙な気持ち。
家に戻ればネコさんが居ない現実を突きつけられますから、家に帰りたく
ない気持ちになっていました。
でも、大好きなネコさんが待ってるから帰りたい・・・なんとも表現できない
心境の一種間でした。

そんな私のことを傍で見守ってくれていたnekoko**夫には感謝です。
私の連れ子ならぬ『連れネコ』を大事にしてくれて可愛がってくれました。
本当はnekoko**夫も寂しいはずですが、私の方がもっと寂しいだろうから、
気を遣ってくれています。

18年以上のネコさんとの生活には想い出がたくさんありすぎます。
沢山の想い出をくれたネコさんに感謝しています。
最期にかけた言葉は『ありがとう』でした。

ネコさんへ・・・・
私のもとに来てくれてありがとう。
18年以上も一緒に居てくれてありがとう。
そちらの世界は楽しいですか・??。お友達は出来ましたか??
幸せに暮らしていますか??
私はネコさんが居なくなって、とても寂しいです。
でも必ず『虹の橋』で又会えると信じています。
それまでの間・・しばしお別れですね。
私のことを忘れないでね・・。待っていてね。


もうしばらく『ブログ』お休みします。再開した際には又遊びに来てくださいね。
nekoko**

あじさい
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。