■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【洗面所】 最終章BLOGTOP » ◇sanitary » TITLE … 【洗面所】 最終章



【洗面所】 最終章

洗面所記事で引っぱりまくりです。(^_^;)

結局・・・コスメ類をどうにかしたくて・・・・あるものを買いました。(* ̄m ̄*)♡

2011071507310000.jpg2011071507310001.jpg

どこかで見たこの模様(* ̄▽ ̄*)ノ
そう先日のティッシュケースとおそろいの物です。

nekoko**は毎日【朝シャン】なので、この洗面所に『シャンプー類』もおきたいのです。
今までは浴室にとりに行ってました。一日一回なので、それでもいいのですが、それすら
面倒に感じるお年頃。アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

ついでにこれも買いました。
2011071507350000.jpg

洗面所の『コスメ類』をこの黒いコスメボックスに押し込んで、棚にはシャンプー類と
コンタクト用品、洗顔クレンジングなどの【洗う物】のみにしてみました。

完成図はこちら
2011071514480000.jpg青のブラシはこの後処分しました。

遠目で見るとこんな感じ
2011071514460000.jpg

イケてる洗面所になったかな?? (* ̄▽ ̄*)ノ

足跡代わりにクリックおねがいします。(・∇・)σ凸⇒にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
関連記事

*** COMMENT ***

お洒落~☆

nekoko**さんって凄い器用ですね!
以前のフローリングにしろ洗面所にしろ
しかも素人とは思えない出来栄え!!
お洒落だし♪

私なんて自分の財産だっつーのに何か雑だし(>_<)
見習おうっ!!

素敵すき!

nekoko**さんはじめまして!
丁寧なコメントありがとうございました♪
それにしても、スッキリ綺麗でなによりお洒落ですね!
これからも参考にさせていただきつつ遊びに来させてください。

ルイママさんへ

【器用】ではないんですよ・・(^_^;)
空気は入りまくりの状態です(^_^;)
【遠目】にはいけてる状態になったかな・・て思ってます。

tattuさんへ

早々にコメントありがとうございました。
『中古マンション』なので、どうにここうにも『イケてない部分』
が多々ありますが、なんとかキレイにできればいいな・・・って思ってます。

こちらこそよろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

