■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 初盆BLOGTOP » ◆猫との暮らし~2011.06 » TITLE … 初盆



初盆

今年のお盆は今までと違って特別な意味のあるお盆でした。

今年の6月に愛ネコが旅立ってしまい、初めてのお盆。
初盆です。
我が家は納骨をしていないので、今も大事に「壺に入った猫さん」との静かな
暮らしが続いています。

2011081316560000.jpg

旅立たれた当初よりも、今現在のほうがとっても寂しく感じているnekokoです。
心にぽっかりと穴がいてしまいました。
時がゆっくり解決してくれるかな・・・・
関連記事
