■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 雑誌の定期購読BLOGTOP » ◆お気に入り » TITLE … 雑誌の定期購読

スポンサーサイト


雑誌の定期購読

皆様『雑誌』というものは購入されますか??
それとも立ち読み程度??  図書館でレンタル???

私は基本的には「買わない」でしたが、最近気になる雑誌を見つけたので、
購入しています。
ちなみに「新婚時代」の良く読んでいた雑誌は「サンキュー」でした。
(新婚といってもすでにお歳は重ねておりましたので、サンキューの対象者とは
かなり違っていたかも…・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ)

その後は「オレンジページ」などもたまに読んでいましたが、ちょっと違う・・。
私の欲してる情報は、オレンジページよりも「クロワッサン」かも・・・。

といろいろとありましたが…現在は「日経woman」になってます。
2011090409030000.jpg

この雑誌の存在を知ったのは、昨年あたりどちらかの待合室で読んだこと。

適度にいろいろな情報と、私個人の欲してることがよく載っていました。

このたび素敵ブロガーの方の記事でも取り上げられていましたので、それもきっかけに
「定期購読」始めてみます。
2011090409030001.jpg
「お得」「便利」という言葉に弱い40台(* ̄m ̄*)♡
webからの申し込みもできるので早速GO===ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ
「自宅にお届け!!」というのも便利ですよね。

足跡代わりにクリックおねがいします!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

