■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 家計簿 from高橋書店BLOGTOP » ◇other » TITLE … 家計簿 from高橋書店

スポンサーサイト


家計簿 from高橋書店

家計簿をまめにつけたいnekoko**。
ところがついつい放置して「どんぶり勘定」「空白」が発生します。
nekoko**スペースも作ったはずなのに、ついつい記入を忘れてしまいます。

パソコンでもいいのかもしれませんね。

来年はexcelで作成してみようかとも思っています。

現在使用中のものはこれです。高橋書店のものです。
2011080113350000.jpg

一日一行。分類項目はすべてフリー6個です。見開き一か月です。

来年はexcelの自作でもいいのかな・・φ(´A`; )

足跡代わりにクリックおねがいします!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわ。

nekoko**さんこんにちわ。
たまにイラストのおかたづけブログのmsaです^^

うちの家計簿はつい最近完全データ化しました。
今まではレシートペタペタ方式だったんですが、
働きながらだとついおっくうになってしまって、
気づけば数ヶ月も放置なんてことも・・・^^;
これはいかんということで、つい先日データ化しました。
今のところ続いてます。
マメにつけた方が数字が目に見えるのでいいって事もわかったし、
入力だけならラクなので続けられそうです☆

いただきものと差し上げたものの控え欄参考になりました!
早速追加したいと思います!
ありがとうございました!

masさんへ

>コメントありがとうございます。・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
イラストのうまさには毎回感心しています。じょうずだな~~~。(人´∀`)

やっぱり家計簿はデーター化が一番ですよね。
まめにつけないと収支が不明になってしまいます。

今使ってる家計簿そのものは使いやすいので、これをまねてexcelで作成!!!
とひそかには思っています。ヾ(´▽`;)ゝ

「頂き物・・」これって、家計簿には良くついている項目なのですが、最近になって
これの必要性がわかってきました。
以前は贈り物いただき物は「忘れることが無かった」のですが、どうも最近は
記憶の中から消えています。φ(´A`; )

よろしければ今度家計簿も見せてくださいね。(未入力のページでいいですよ)

また遊びに来てくださいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

