■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハローキティ アート展BLOGTOP » ◆お気に入り » TITLE … ハローキティ アート展

スポンサーサイト


ハローキティ アート展

いい年になっても「キャラもの」が好きな私。ええ・・イタイおばさんです。。(´△`)
人目は気にしませんよ~~~~ってことで、このたび話題の「アート展」に行ってきました。

この展覧会は全国で行われているようで、今回福岡は10月から始まってます。

イラストあり、過去からのキティ歴史あり・・。 思った以上に楽しめました。
ポップなキティちゃんもありましたが、イラストデッサン状のキティちゃんもありました。

お客さんは女性が大半を占めていました。
男性の姿もちらほら…どう見ても「付添状態」です。。(´△`)

2011100210140000.jpg

危険な「オリジナルグッズ」購入してきました。このポストカードは一部です。
ええ…総額…6000円近くも購入した私。・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
これが『大人買い (= ̄▽ ̄=)V 』ですね。
でも・・周囲の方々はもっとたくさん購入されていましたよ…ヾ(´▽`;)ゝ

後はフォトフレーム購入して飾ります。近々公開予定です!!

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

