■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お片付け月間!!!BLOGTOP » ◇other » TITLE … お片付け月間!!!

スポンサーサイト


お片付け月間!!!

早いもので、もう今年も残りあと数か月…。カレンダーも二枚になりました。
そろそろこの時期、どこからか聞こえてくる【年末の大掃除】・・・。

「nekoko**さんちは今年の春引っ越してきたばかりだからきれいでしょう??」
と言われそうですが・・・・

いえいえ・・・・Σ( ̄□ ̄;
汚れは半年分かもしれませんが、半年近く放置してきたことも多々あります。


11月はお片付け月間と称して、整理整頓をがんばりたいと思います。

今後引き続き片づけ記事をアップしていきます!!!

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私も断捨離中です

衣替えを機に先日たまたま読んだ断捨離の本をみて
「我が家も!」っと鼻息荒く取りかかったところ
先週1年以上着なかったものを古着屋に売ったら
二束三文でがっかり・・・・
何故か頼みの綱のコーチの貰いもんの未使用の財布は
買い取り対象外e-350

貧乏だからなるべく1円でも現金に変えたいと欲をだしたバチか?(笑)

ルイママさんへ

私は引っ越し前に「ジャンブルストアー」という古着屋さんに持って行きました。
「二束三文」という言葉がぴったりです。
ブランド物でも「はやりのスタイル」でないと、びっくりする低価格ですよね。

こういう現実を見ると「衝動買い」はダメだな・・・と反省します。

私も夏物を処分しま~~す。(= ̄▽ ̄=)V
処分しすぎて着る服がなくなるかもしれません。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

