■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 日経woman 雑誌の紹介BLOGTOP » ◆お気に入り » TITLE … 日経woman 雑誌の紹介

スポンサーサイト


日経woman 雑誌の紹介

先月申し込みをした「日経woman」が届き始めました。
 前回記事は⇒ここ
『自宅に届く』ということは大変便利です。(= ̄▽ ̄=)V
(年間定期購読って実は生まれて初めてです。(*´∇`)
余談ですが、我が家は新聞をとっていません。(節約という名のもとに・・(。-∀-)ィヒ♪)

今月届いた特集内容は・・・
2011100712500000.jpg

私の大好きな『手帳特集』と『お片付け』&『中古リノベーション』(*´∇`)
今の私にはどれも欠かせなく興味ある特集です。

私にとっては毎回必要な情報がたくさん詰まっています。。(・∇・)ノ▽"
この雑誌は30代40代の働く女性がターゲットのような気がします。
皆様のお気に入り雑誌、紹介してくださいね。

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰しております!

実は私も今日この雑誌を立ち読みしてきたところで、思わずメッセしてしまいました。編集者もうまいこと興味のあるところばっかりついてくるな~なんて勝手に思いながら、買いそうになりましたが、節約ってことで立ち読みで読み逃げしちゃいました。

ゴッチさん

お久しぶりです。(・∇・)ノ▽"
ブログは見に行ってましたよ~~。以前から予告されていた「リフォーム」完成してますね。
とっても素敵です。大胆な色使いが上手ですよね。
おうちにいるのが楽しくなりそうな感じです。

この雑誌・・ホントうまいところついてますよ。ただ実際に読んでみて良かったので購入しました。
そして「定期購読」という甘い罠に引っかかりました。。(・∇・)ノ▽"
ちなみに『中古を買ってリフォーム』という記事もあったりと、ほんと私にはいい雑誌です。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

