■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 祝!!! 優勝!!!BLOGTOP » ◆お気に入り » TITLE … 祝!!! 優勝!!!

スポンサーサイト


祝!!! 優勝!!!

nekoko**の地元にはプロ野球球団があります。
普段はそこまで野球って見ていないのですが・・・
今年の日本シリーズは見てました。

熱い熱い7戦でしたね・・。毎回長時間の戦い。どちらもお疲れ様でした。
落合監督も最後なので、本当は中日さんが優勝でもいいのかな・・と
こっそり思いましたが、福岡ではそんなことは言えませんφ(´A`; )

ソフトバンクもリーグ優勝しても、そこから先の日本シリーズには出られない・・
ということもたびたびありました。

どちらにも優勝してほしい・・そんな気持ちでした。

頑張ってる姿はいくつになっても感動を与えてくれますね。
年のせいか涙腺が緩くなりがちなnekoko**。思わずじーーーーーんとしました。
選手の皆様、お疲れ様でした。

本日は幸いなことにお休みです。・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

優勝セール」に行ってきます。ε=ε=ε=ε= ヘ(*≧∇≦)ノ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

