■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【キッチン】換気扇、コンロ回りBLOGTOP » ◇kitchen » TITLE … 【キッチン】換気扇、コンロ回り

スポンサーサイト


【キッチン】換気扇、コンロ回り

お久しぶりです。記事写真もたくさん撮っていますが、なかなかアップできていません。
でも、忘れずに見に来てくださってありがとうございます。(*´∇`)

年末の大掃除・・・毎回思うこの時期・・
寒い冬でなく気候のいい時期にすればよかった・・
と思うことしばしば。

途中はそう思ってはいました。
しかし・・急に仕事も忙しくなってしまって、家事は放置です。。(´△`)

結局この時期にしています・・という残念な子です。(・∀・;)

2011120507570000.jpg

いまだに青が眩しいシンク周り(▼皿▼)
一体いつにいなったら、シート貼りができるのでしょう?? 頑張れ私!!  。(・∇・)ノ▽"

やる気のない私に・・喝を!!!(▼皿▼)

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

私…換気扇だけまだ残してるんですーーーー(+o+)
nekoko**さんの記事見て私も頑張らなきゃと!!

ここの掃除ができたらずいぶんとスッキリしますもんね(^_-)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

