■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 【kitchen】アートを飾ろう!!BLOGTOP » ◇kitchen » TITLE … 【kitchen】アートを飾ろう!!

スポンサーサイト


【kitchen】アートを飾ろう!!

相変わらずのマイペース更新ですみません。
12月って師走というだけあって、本当に忙しいですね。
ちなみに去年の今頃は「物件探し」に明け暮れていましたね・・・。(´△`)

前の賃貸物件で飾っていた『アート』・・・・・
やっとやっと・・・・・飾る場所が決まりました。
以前の家では『廊下』に飾っていましたが、ちょっと今回は変えてみました。

キッチンのココの妙な壁に飾ってます。久々の間取り画像!!
madori 70 - コピー (5)丸印のところです。
ココは妙な壁で仕切られていて、冷蔵庫置き場という設定だそうです。

さっそく・・・計測して飾りましょう!! 。(・∇・)ノ▽"
2011120514140000.jpg
こういう細かい作業は「目検討」は危険です。・アヒャヒャヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ

完成!!!!・ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
2011120514430001.jpg
正面とリビング側、入り口側からの三方向の写真です。

この写真ですが・・・以前Yahooブログからのお付き合いの方はご存じだとは思います。
Yahooブログでおなじみのネッシーさんからいただいたものです。
今現在はブログ更新はお休み中ですが、モノトーンのインテリアとご自分で撮った写真を
紹介しています。

かっこいいキッチン回りになったかな??  
あとはこの【まぶしい青】を抹殺するだけですね。(・∀・;)

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

nekoko**さん、お久しぶりです!
未だに私の写真を飾ってくださるとは嬉しい限りです!!

現在、放置プレイのNessyブログ・・・。書かないとなんだかずるずると書かなくなってしまうものですね(^^ゞ

今はリビングを模様替え&ちょっと色が入るようになりました。なんだか黒づくしって飽きちゃって。

そのうち、またブログ書いて皆さんと交流を深めたいな~~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

