■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … スマホデビューBLOGTOP » ◆お気に入り » TITLE … スマホデビュー



スマホデビュー

ついに・・というか世の中の風潮に乗って「スマホデビュー」しました。
docomoなので、iphoneにはせずに、無難なスマホにしてみました。

ただ思ったこと・・・メールがしにくい!!!φ(´A`; )
そう思うのは40代だからでしょうか????

皆様いかがですか???

そしてもう一つ、なんとなくiphoneユーザーが多いせいか「グッズ」も
iphone専用が多いような気がします。

頑張って使いこなしたいと思います。。(・∇・)ノ▽"

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
関連記事
