■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … クレジットカードBLOGTOP » ◇other » TITLE … クレジットカード

スポンサーサイト


クレジットカード

皆様、クレジットカードは何枚おもちですか??
私は某デパートのカード(別のお店、公共料金などでの使用でもポイントがデパートで
使える)というもの。
と、なぜか@NIFTYカード。遠い昔昔、「ダイアルアップ接続」というものが存在
していたころ、私はニフィテでした。ちなみにそのころは「NIFTYーサーブ」という
名称です。
この2枚です。

ここ最近・・というか、私のライフスタイルに登場することが多くなったこと。
1 ネットショッピング(クリック一つでお買い物~~。(・∇・)ノ▽")
2 無印良品 

このどちらかのカードを持ってもよいのかな???と思ってはいます。
実際どちらがいいのだろう??
無印は小物は店舗で、大物はネットで購入することもあります。
もちろんネットショッピングはたびたび利用しています。(今のところは楽天が多い)
どちらも年会費永久不要、入会金無料 (。-∀-)ィヒ♪
そしてどちらか持った際は『@NIFTYカード』とはお別れです。(・∀・;)
無地カード
皆様のクレジットカード所有をお聞かせください。

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【クレジットカード】

皆様、クレジットカードは何枚おもちですか??私は某デパートのカード(別のお店、公共料金などでの使用で
2012/11/21(水) 07:13:04 | まっとめBLOG速報
