■□ModernCaféな部屋作り□■  

2001年築の2LDK、約55㎡中古マンションに生息中。落ち着いたお洒落Caféのような部屋作りに奮闘中です。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 現在の我が家・・BLOGTOP » ◇kitchen » TITLE … 現在の我が家・・



現在の我が家・・

多忙を極めた年末年始・・・最近は少し時間に余裕は出てきています。
多忙だった・・残骸を片付けるためにも、これからブログ更新をまめにし、
インテリア復活に励みたいと思います。

ってことで・・・・

DSC_0017.jpg

これはひどいでしょう・・・・

あっこれはほんと途中に取った画像なのですが・・・
写真に収めると酷いものです・・┓( ̄∇ ̄;)┏。。。

ところで、話は分かりますが、写真にとると肉眼で見た印象と異なることって
ありませんか???

客観的にみると、現在の我が家はほんと酷いものです。
明日は一日お休みなので、計画的に家事をこなし片づけたいと思います。

ありがとうございました。!また遊びに来てくださいね。( *´-`*)人(*´-`* )
↓↓素敵なブログがいっぱいです
にほんブログ村 インテリアブログ カフェ風インテリアへ
関連記事
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■まとめ【現在の我が家・・】

多忙を極めた年末年始・・・最近は少し時間に余裕は出てきています。多忙だった・・残骸を片付けるために
2012/11/21(水) 07:13:01 | まっとめBLOG速報
